So-net無料ブログ作成

トランポリン喫茶 T-time [シュガー]

以前から噂を聞いて、
行きたい行きたいと思いながらはや1年以上、
ついに行ってきました!
トランポリン喫茶 T-timeです!!
v(=∩_∩=)vようやく行けました~♪

場所は春日井市「六軒屋」、HPがないお店なので、詳しく説明します。

国道19号線を名古屋方面から向かうと
梅ヶ坪町」という交差点を左折します。
名古屋方面から行くと「梅ヶ坪町」という看板ないかも知れないので
レクサス春日井店を通り過ぎたら辺りをキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
右側に大きいバイク屋、キョウラクと言うパチンコ屋が見える交差点

そのまま直進し、ガスト
が左側に見えますのでその交差点を右折。
少し行くと右手側に見えてきます。


外観はベージュの壁の洒落た喫茶店に倉庫が合体したようなこの異様な光景

店内に入ると。。。

木目を基調として清潔感を漂わせる、普通のカフェです(笑)

来店した時間も遅かったこともあり
コーヒーも頼まず、トランポリンへ直行(*/∇\*)キャ
入り口は言って直ぐのレジの左側の廊下をぬけると

 

競技用のトランポリンが3面

ココにも小さなテーブルが2つほど置いてあり、コチラでお茶することも出来ます


・ロイヤルミルクティー  380円
・ストロベリーフロート  
450円

初めての人は30分で十分という噂を聞いたのですが。。。。
「メッチャ楽しぃ~~~~!!」
スノーボードのジャンプを練習していたらあっという間に時間過ぎ、
気がつくと閉店時間までびょんびょん飛びまくってました(笑)

トランポリン使用料
平日 150円
土・日・祝 300円

プレイ料金
30分300円/1名
延長10分につき100円/1名

利用制限時間、混雑時1時間まで、ヒマなら何時間でもOKかも???

 

トランポリン喫茶 T-time

春日井市六軒屋町4-151
0568-56-9777
AM8:00~PM7:00
定休日 月曜


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

京都の達人

すごい楽しそ~ですね
ぜひ行ってみたいです。
by 京都の達人 (2006-07-11 04:38) 

Piermont

面白すぎる・・・行って見たい。
by Piermont (2006-07-15 02:12) 

ブル

トランポリンならトランポリンハウス vivaceがお勧めですよ。
http://homepage2.nifty.com/-vivace-/

最近(半年ぐらい前?)出来たばかりなので綺麗ですし。
ただ、喫茶店は併設されてませんのであしからず。

私はボードの練習にちょくちょく通ってます。
by ブル (2006-07-17 16:11) 

体操選手の~!!

3週連続で子供を、連れていっています。始めて行ったときは、3時間待ちでしたが、1時間飛びまくり、回転禁止なのですが、回転しまくり!!器械体操のいい練習になります。ですが、幼児がぴょんぴょん飛んでる人が多い。体操できる人がいくと....まあ!とにかくおもしろい。T-TIMEさんには、大変申し訳ないのですが、コーヒー飲まずに飛んでます。しかも、お茶持参!
by 体操選手の~!! (2008-01-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。